イベント商品用にと思って作り始めたものの、
これ売れるのかな?と疑問になってしまったものを二つ・・・

100627_01.jpg 100627_02.jpg
ちーと、地味すぎやしませんかね?(汗)

左はシンプルな半袖Tシャツで、
襟ぐりと袖山に軽くギャザーを入れたもの。
でもギャザーが全然目立たない・・・

右はシックな色柄のフレアスリーブカットソー。
夏だったらこれくらいの柄でもいいかなと。
でも仕上げてみると柄が地味な気がしてきて・・・

出品すべきか否か、少々迷っているところ。
とりあえず出品してみて、
売れ残ったら自分が着るという選択肢もあるけど(笑)

こちらの記事をご覧の皆さま、
どうか忌憚のないご意見を聴かせていただけるとありがたいです。

<生地>
 ユザワヤ(天竺・紺) 約0.5m
 トマト(プリントフライス、スパンフライス)計1.5m

<2010年 布消費量>
 6月消費  : 14.1m
 年間合計 : 37.9m
<2010年 布購入量>
 6月購入  : 24.6m
 年間合計 : 95.1m

FC2 Blog Ranking
いよいよ納品まで残り一週間、
追い込み頑張れクリックお願いします<(_ _)>
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック