イベント用商品の製作、
ぼちぼちエンジンがかかりはじめたようで・・・

今度はニットもの。
夏場に活躍しそうなボーダーワンピを二つほど。

100617_01.jpg 100617_02.jpg

ちなみに、左は生成×紺、右はオフ×チョコ。
画像が暗くてわかりにくいなぁ・・・
一方は生成×紺の定番色、
もう一方はある意味ウチの定番?のオフ×チョコ。

どちらも同じパターンで作っているものの、
生地の厚みや糸の番手が微妙に異なるので、
イロチというには少し雰囲気が違うかな?

100617_03.jpg 100617_04.jpg

え?違いがわからない?

どちらも厚みはそこそこあるので1枚でも着られるけど、
お勧めはやっぱりデニムとの組み合わせかなぁ。
デニムレギンス、ボーイズデニムのどちらとも相性抜群。
ペチパンツも出品予定なので、
そっちとのコーディネートもアリかな?

こちらは二点ともLALALAに出品予定。
余裕があったらもう少しイロチも作ろうかな。

<生地>
 COSMO(生成×紺) 1.0m
 MOMO(オフ×チョコ) 1.0m
<パターン>
 Wildberry(ボーダーワンピース)

<2010年 布消費量>
 6月消費  :  3.5m
 年間合計 : 27.3m
<2010年 布購入量>
 6月購入  : 25.6m
 年間合計 : 96.1m

FC2 Blog Ranking
この調子で製作頑張れ!の応援クリック、
ポチっとおひとつお願いします。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック