イベントまで残すところ一ヶ月となった先日、
配布用のDMが我が家に到着。

100615_01.jpg

トップにおいてる画像と同じものだけど、
実際に現物を見ると、妙に実感が湧いてきたりして。
明るい色で、気分が明るくなります。

ちなみにチラシもできたそうなので、こちらもUP。

LALALA_A4.jpg

デザインから全て運営スタッフの方がしてくださってます。
こういうのを作れるってすごいなぁ。

ということで、先日ご連絡をいただいた方には、
こちらのDMを近日中にご送付の予定です。
他にもご希望の方がいらっしゃいましたら、
どうぞ御遠慮なく当方までご連絡ください。
ご持参いただくと割引券としてお使いになれますよー。
(会計方法がちょっと特殊なので事前にこちらをご覧ください)

FC2 Blog Ranking
製作頑張れクリック、
ポチっとお願いします^^
さて、遅々としてUPされていない当日の商品ですが、
ぼちぼちと製作だけはしてますが、
画像と生地の編集が追い付いていません。
そのうち怒涛のUP・・・となる予定です。

で、その製作に欠かせなくなっているのが、
最近手に入れたこちらのアイテム。


ソニー ウォークマン Eシリーズ 2GB クリスタルシルバー&エターナルホワイトSONY Walkman NW-E042-SW

先月あたりはずっとPCで音楽を聴いていて、
(単にCDの入れ替えが面倒なだけ)
気付くとPC前に座っているというダメ人間ぶり。
これじゃいかんと、前から欲しかったウォークマンを購入。

どこへ行くにも何をするにも音楽を聴けるので、
ダメ人間からちょっと脱出しかけているところ。
早速張り切ってネックストラップまで作り、←当然未UP
日がな一日首から下げてはミシンと家事に勤しんでおります。

低スペックゆえにかなりお安かった(一葉×1)ので、
もっと早く買えばよかったのにと思う昨今。
今日も嵐に力をもらって、商品製作頑張りまーす。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック