いよいよイベントまで一ヶ月少々になりました。
鋭意・・・とはいえないまでも、
亀の歩みで商品製作中のtogaです、こんばんは。

さて、表記イベントのDMを参加者にもいただけることになりました。
実はこのDM、割引券としてご利用いただけるのだそうで、
お会計の際にご提示いただければ10%割引となります。

ご希望があれば差し上げますので、
コメント欄(公開or鍵、どちらでも結構です)か
メールフォームよりご連絡ください。


また、今回のイベントは会計のシステムが少々変わっています。
以下、イベントサイトより転載。

l_03.gif

LALALAは入口からお入り頂き
まずは受付で『前金』を頂戴する予定です。

・・・と書くと分かりにくいかと思いますが
事前に食券を購入する食堂のようなイメージをして頂くと
少しだけ分かりやすくなりますでしょうか?
(…え?ならない??)

ご入金金額は1000円単位でお客様にご自由に設定していただきます。

受付にてお名前・ご入金金額を記入したカードをお渡しいたしますので
そのカードをお持ちになりごゆっくり会場内の作品をご覧ください。
(お名前を記載するのは万が一会場内で落としてしまった際に
 別の方のものと混同してしまうことを防ぐためです。)

お気に召した作品がございましたら、
会計にその作品とカードをお持ちくだされば
会計にて差額を返金or不足分をご精算となります。

もちろん、入金したけど欲しいものがないわ~という方には
全額返金いたしますので
お手数ですがその場合も会計にお寄りください。

こちらの事情でこのような会計スタイルを取ることになりますが
どうぞご理解の上、ご協力いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

l_03.gif


ということで、少々変則的な会計システムとなっており、
ご来場のお客様には何かとご面倒をおかけいたしますが、
混乱を防ぐため、ご協力をお願いいたします。

FC2 Blog Ranking
本日はお知らせのみですが、
ポチっと応援お願いします。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:趣味・実用
コメント
NoTitle
おはようございますぅぅ。。

え、DM!!! 欲しいですぅぅ♪って、明さまにコメしてよろしいかしら(´艸`) なんとしても、行きますからっ♪

それにしても、↓の傘は、腹立ちますねぇ。
ほんとに人の傘、しかもtogaさんのオッサレな傘を持っていくとはっ! 罪悪感とかないのかしら???と思ってしまいます。

とはいえ、我が家は先月、駅で旦那の原付が盗まれました(--;)
ま、カギを取り忘れてた旦那も旦那なんだけどさぁ。。。
そのあと、原付の税金払うのが虚しかったわorz。。
鍵付けてなかったら、盗まれて当たり前、置いてある傘は持ってかれて当たり前。。。って思うこと自体、なんだか、悲しいですよねぇ。
2010/05/26(Wed) 08:03 | URL | dunjum | 【編集
dunjumさんへ

了解、じゃあdunjumさんの分もご用意しますね。
イベント前にお渡しできればそのときに。
お会いするチャンスがなければお送りします。

傘は安物なのでさほど惜しくはないけど(笑)、
傘を持ってかれた人がどうなるかってことも考えないって
人間としてどうかと思いますよ。
しかも隣のドラッグストアでビニール傘売ってるのに。

って、そちらの原付のほうが痛いじゃないですか。
通勤の足でしょ?
ウチは鍵かけといた自転車を盗まれたことがあります。
(後日近所で見つかった)
そういうことをする人が実際に同じことされたら、
一体どう思うんだろう、と思います。
絶対激怒すると思うけど。

他人を思いやれない世の中、
皆が自分のことしか考えてない世の中・・・
これっぽっちも「美しい国」じゃないですよねぇ。←古い!(笑)
2010/05/26(Wed) 10:27 | URL | toga | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(Wed) 19:21 |  |  | 【編集
鍵コメさんへ

お申し出ありがとうございます^^
おいでいただけるかどうかわからなくても、
ご希望とあらばもちろんご用意させていただきます。
入手できましたら早目にお送りしますので、
いましばらくお待ちくださいねー。
2010/06/02(Wed) 21:51 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック