↓で書いたスワニーでの買い物は、こんな感じ。
これでも我慢したつもりなんだけど・・・

100510_03.jpg
 
上から、

 ・副資材(チャーム、麻テープ)
 ・ビニコキャンバス地(カットクロス)
 ・ブロードプリント 1.0m
 ・シーチング花柄プリント 1.0m
 ・レースニット 2.0m

今月はもう買わないと言った舌の根も乾かぬうちに、
しっかり4mも買い増してる自分って orz

ビニコは小物に、プリント地2種は小物や裏地に、
レースニットは羽織り物にする予定。

って、今月まだ全然縫ってないくせに・・・
しかもその前にユザワヤでも買い物したくせに(未UP)。

そろそろ本腰入れて製作始めないとマズいな。うん。
購入で上がったモチを逃がさないように、
かかりの遅いエンジンをぼちぼちどうにかしないと(汗)

<2010年 布消費量>
 5月消費  :  0.0m
 年間合計 : 20.1m
<2010年 布購入量>
 5月購入  : 11.0m
 年間合計 : 70.5m

FC2 Blog Ranking
縫いモチ上がれクリック、
ポチっとお願いします^^;
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
ご無沙汰していますー。
シーチング花柄、以前RickRackさんで購入したのと同じものでしょうか。子供のスカートにしたりと重宝しました。眺めていたら私も欲しくなってきました。汗。

レースニット、どんなものになるんだろうー。
とっても楽しみにしていまっす。
2010/05/12(Wed) 19:45 | URL | ぷう | 【編集
ぷうさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております^^; ←読み逃げ

シーチング花柄、
店頭で眺めてるときにdunjumさんも同じことを・・・
と思ってRRさん見てみたら、同じものみたいです。
ちなみにもう少し大きい花柄2種と、いちご柄2色もありました。
こういう強い柄は普段滅多に買わないのですが、
ポイント使いによさそうかな、と買ってみました。
使いこなせるかなぁ(汗)

レースニットはイメージだけはできているのですが、
どのパターンからそこへ持っていこうかと考え中です。
ちょっと時間がかかりそうかも^^;
2010/05/13(Thu) 02:24 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック