箱根や小田原では夕方から降っていたらしい雪。
(とFMで言ってた)
暗くなる頃にはこちらでも降り始め、
夜、落ち着いた頃になって外を見たら、
こんなことになっていた。

100201_01.jpg ← イマイチ・・・

22時頃に撮った画像。
今はもっと積もってて、道路が真っ白。
電車もあちこちで止まったらしいし、
高速もチェーン規制がかかったりしてるらしい。
えらいこっちゃ。

東京・神奈川エリアは、
今日が国立・私立中学の受験初日。
思えば昨年の今頃は大変だった・・・
明日も朝早くから12歳の戦いに挑む子供達が、
試験会場まで怪我なくたどりつけますように。

FC2 Blog Ranking

みんながんばれ!
ついでにこちらもポチっとお願いします。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(Tue) 14:23 |  |  | 【編集
あれれ・・・
間違って鍵コメにしちゃったぽい?(汗)

失礼しました^^;
2010/02/02(Tue) 14:24 | URL | ぴん | 【編集
ぴんさんへ

ホントだ、鍵コメになっちゃってますね。

結構ってほどでもないんですけどね。
うっすら積もる程度。
一応、まだ広場には雪が残ってるみたいですが、
そちらの雪に比べたら笑っちゃうような量です。
とはいえ、雪はやっぱり雪なわけで、
なめてかかってノーマル履いてると大変なことになるわけですが。

松潤の事故もびっくりしましたねー。
ご本人も相手の方も大きな怪我がなかったのが何よりです。

今朝は青梅線が昨日からの影響で止まってたり、
高速道路に速度制限やチェーン規制があったりしたようですが、
交通に大きな混乱はなかったようです。
受験生のみんな、がんばれー!
そして受験のお手伝い中の長女も頑張れー(笑)
2010/02/02(Tue) 14:54 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック