お正月に、こんなキャンペーンをやっていたのをご存知でしょうか。

麦とホップ じゃんけん大会

アルコールに弱い私は全く興味がなかったのですが・・・

100124_01.jpg

夫が当選してました(笑)
 
麦とホップ、12本入り。
しかも賞状付き!

100124_02.jpg

夫は「田村正和さんから賞状もらった!」と大ウケ。
そんなん言うたらうちは今年小栗旬くんから年賀状もらったし。
去年は櫻井翔くんからね。
額に入れて貼っとこうかなーと笑っていました。
ちなみによく見ると縁の柄がホップです。

新年早々、運を使ってるなぁ・・・
ちなみに夫は過去にDSを当てたツワモノです。
その運、私にも少し分けてくれんかのぅ。

FC2 Blog Ranking

どーでもいいネタですんません。
夫すごい!と思った方、クリックお願いします^^;

l_03.gif

翔くんといえば・・・
今まさに話題の人ですね。

実はウチの長女は翔くん好き。
ニュースで聞いて気になったらしく、
「『an-an』ってどんな本?」
と聞かれましたが、
「うーん、それはもっと大人の女の人が読む本だねぇ」
と濁して(?)話は終了したのですが・・・

学校のお友達に購入したツワモノ?がいたようです。
(正しくはお母さんが購入されたようですが)
パラパラとは見たらしいのですが、
気恥かしくてほとんど読まなかったそうです。

皆さんはご覧になりましたかー?
あ、私は見てません。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
夫さんすご~い!
幸先がいいですね。

ところで・・・
実は私も翔クン好きです((´∀`*))
去年から急に嵐ファンになりまして・・・
クリップ集も買っちゃいました。
ananも買いました。。。書店でラスト一冊。
確かに内容としては長女ちゃんにはまだ早いかも?ですね^^;

と、思わぬところで食いついてしまいすみません・・・
2010/01/24(Sun) 16:28 | URL | コタコ | 【編集
アルコール大好きなので羨ましいですー!!!

↓の鎌倉散策も楽しませて頂きました!
私も次回鎌倉の際はロミさんのお店立ち寄りたいと思います~。瓶持参でという情報もありがとうございました。(お友達に頂いたシロップは既におなかの中。。また食べたい。)
2010/01/24(Sun) 19:53 | URL | ぷう | 【編集
コタコさんへ

江戸っ子風(?)に言うなら、
「こいつぁ春から縁起がいいや!」
って感じでしょうかね。
まぁ、夫も今年はやっと後厄から脱出したので、
いいことがたくさんあるよう祈っておりますが。

おっ、コタコさんも翔くんお好きですか?
長女と話が合いそうですな(笑)
クリップ集ってーと、5×10!
長女が見たがってるヤツだ!
初期のPVとか見たら楽しいだろうなぁと思う私も、
やっぱり長女に巻き込まれてるっぽいです。
ちなみに私はルックスは松潤が好きですが、
相葉ちゃんの天然ぶりも結構好きです。

あ、私こそ変な所に食いつきましたね。
これからも嵐ファン仲間?としてよろしくです。
2010/01/25(Mon) 03:14 | URL | toga | 【編集
ぷうさんへ

私はアルコールを摂取できる体が羨ましいですー!(笑)
飲まないんじゃなくて飲めないんですよ・・・
飲むと心臓バクバクしちゃって、全然楽しめません。

鎌倉散策、楽しいですよー。
ただ、お店は位置的には結構散り散りなので、
一度にあちこち回ろうとすると大変かも。

あ、ロミユニの量り売りは、
「今日のジャム」のみ実施なので、
店内のジャムどれでもというわけではありません。
それだけお気を付けくださいねー。
2010/01/25(Mon) 03:19 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック