夫に頼まれていた、メンズシャツ。
家にある用尺に足りそうな生地は、
どれも夫の好みではないようで・・・

今回は夫の許可?を得て、シャツ生地購入。

100129_01.jpg


いつもニット地を扱う店でばかり買い物をするので、
今回のお店は初挑戦。

 ・シャツ地ストライプ 2.2m
 ・モダールスムース ライトパープル 1.0m

モダールスムースは、いつもの「ついで買い」orz
ちゃんと消化できるのかなぁ・・・

昨年末はちゃんとセーブできていたのに、
一度タガが外れたら止まらない。
既に今月だけで10m以上買ってるしorz

もう当分布は買わないぞー!

・・・出会わなければね(ニヤ)

<2010年 布消費量>
 当月消費 :  4.4m
 年間合計 :  4.4m

<2010年 布購入量>
 当月購入 :  3.2m
 年間合計 : 11.3m

FC2 Blog Ranking

買った分は縫いなさいクリック、
ポチっとお願いします<(_ _)>
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
旦那さんの許可があるから大丈夫よ~((´∀`*))
なんて・・・
Check-Mateさんは始めて聞いたので、あとで見に行ってこようと思います。←コラ。

PUKUさんで誘惑の嵐~~~。
無性にダブルガーゼが欲しい私なのでした。。。

・・・物欲退散!
縫いましょうorz
2010/02/01(Mon) 21:28 | URL | コタコ | 【編集
コタコさんへ

まぁねー、夫の依頼で買った生地だから、
文句は言わせないのさ。
あとはとっとと形にするだけ・・・なんだけどね。
長女の学校が入試期間中なもんで、
何かとペースが狂わされっぱなしです。

PUKUの新着はフワフワしたような生地が多かったですね。
気にはなったけど今回は無事にスルー。
とか言いつつ、ポイント消化という名目の元に某店で
ちょこっと買いをしてしまったのでちーとも威張れませんorz

・・・縫いましょう。お互いに。
2010/02/01(Mon) 23:30 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック