かれこれ10年近いおつきあいのうみ。さんから、
お楽しみBOXと称したプレゼントが届いた。

091212_01.jpg

中身はとっても盛りだくさん。
ノースプレインファームの生キャラメルに、
洞爺湖名産「わかさいも」、
(芋を使わずに焼き芋の味を再現したお菓子だそう)
そしてお手製の蜜蝋キャンドルとジャム!
しかもジャムはどちらも私の大好きなフレーバー。
(ミルクジャムwith紅茶とりんごwithキャラメル)

中身を見て小躍りしたのは言うまでもなく・・・

どれも大事にいただこうっと。
子供達に勝手に食べさせたりなんかしないもんね。
ぐひひ。

日頃パターンだの布だのと送りつけているため、
そのお礼にといただいたのだけれど、
どうもいただき過ぎ感が否めず。
ありがたやありがたや。

うみ。さん、本当にどうもありがとう。
このお礼はいつか必ず!

FC2 Blog Ranking

そして縫いモチは密かに?継続中。
大台目指して頑張れクリックお願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
そうなんですよねえ、10年近いんですもんねえ。

わかさいもは、内藤大輔応援記念セールだったんですよ。内藤選手、わかさいものCMタレントですので(地元だし?)。

ジャムは、そのうち味の感想教えてくださいませ。

それではまた!



2009/12/14(Mon) 23:53 | URL | うみ。 | 【編集
うみ。さんへ

そうなんですよ。
自分でもびっくりしました。
長いことお付き合いいただいてありがとうございます^^

「わかさいも」って何者?と検索したら、
HPに内藤選手が登場してて私もびっくりしていたところです。
地元なんですねー、知らんかったです。
どれも早速いただきましたので、追ってメールで感想などお知らせしますね。
ごちそうさまでした~。
2009/12/15(Tue) 07:22 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック