前回更新から3週間も放置してしまいました。
スポンサー広告出ちゃうよ、危ない危ない・・・

早いもので、4月になりました。
新年度になって私は職場では新人でなくなり、
子供達はそれぞれJDとJKの3年生になりました。
夫は特に変わりありません。そらそうか。

ちょうど転職?1周年の当日、
先輩にお寿司ランチのお店に案内してもらいました。

170414_01.jpg

市場から近いところにあるので、
ネタがとっても豪華!
今度一人で行っちゃおうかなぁ( ̄▽ ̄)

仕事が繁忙期に入ってしまったため、
なかなか休みが合わず委託先にも行けずにいましたが、
先日ようやく行ってきました。

あまり時間がなくて少ししか作れなかったけど、
マルチカードケース(改良)とリールキーポーチ(試作品)。

170411_03.jpg

Desk Cafe中央林間店にはマルチカードケースを、

170411_01.jpg

O-cafeにはリールキーポーチを。

170411_02.jpg

あとは定番品の柄の入れ替えなど。
いつも同じ柄しかなかったらつまらないしね。

と、気付けばどの画像にも食べ物が・・・
最近、IGもFBも食べ物の写真ばっかり。
なんなら月末には送別会で創作和食もいただいたり。
夕飯要らないって言われてラーメン食べに行ったり。

170328_01.jpg

鶏だし塩ラーメン。太ちぢれ麺で美味しいのよ。

気を付けないと、食べたものがすべて身に・・・あわわ。

でも今は、運動より製作が最優先!
いよいよ来週から怒涛のイベントラッシュに入りまーす!
出店予定がいっぱいありすぎなので、
来週以降の予定は追記でご確認ください!

funfanfesta.jpg

4/18(Tue) 10:30~15:00
やまと fun fan Festa. ~ママのためのスペシャルマーケット~
やまと芸術文化ホール
(大和市文化活動拠点シリウス サブホール&ギャラリー)
小田急・相鉄線 大和駅徒歩3分

homefes.jpg

4/22(Sat) 10:00~16:00
Home town Fes. in 南まきが原
相鉄いずみ野線南万騎が原駅前
相鉄ライフ南まきが原前広場
(雨天決行・雨天時は当方の出店はありません)

oono-art.jpg

4/23(Sun) 11:00~17:00
相模大野アート&クラフト市
小田急江ノ島線 相模大野駅前
(ボーノ相模大野2Fエリア)
※Smile Ring DUOで出店(糸結屋・Feel so good !!)


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村