一週間ほど放置してしまいました。
バタバタしていますが、私は元気です。 ← ジブリか!
どうも、togaです。

先日、来月出店するイベントの説明会に行ってきました。
会場は、大和駅から徒歩数分のところに昨年できた、
大和市文化創造拠点シリウス

170316_02.jpg

「図書館、芸術文化ホール、生涯学習センター、
屋内こども広場を中心とした文化複合施設」
(公式サイトフロア案内ページより)
とうたわれているように、
様々な施設が一か所に集められています。
1階にはスタバや郵便局もあって便利。

こんなすごいところでやるのかぁ・・・
とちょっとビビりつつ。
当日まで残り一ヶ月を切ったことだし、
頑張って準備しなくては。

イベントがおやすみの最近ですが、
ぼちぼちと作っています。


こちらはイベント仲間のお姑様(敬語合ってるかなコレ)からのご依頼。

170316_03.jpg

バッグに下げられるメガネケースが欲しいそうで、
ご要望を盛り込んでこの形になりました。
あちこち連れてってもらってね。

そして委託用に作ったアイピロー。

170317_01.jpg

お勉強やお仕事で疲れた目を労わってくれます。
無漂白ネルはふかふかの肌触り。

そしてお客様からのご注文でお作りしたB5手帳カバー。

170316_01.jpg

当初、B5ノート(Campusとかのサイズ)で作ったため、
手帳が入らないという残念な結果に。
私の確認不足でした・・・次から気を付けよう。

ということで、B5ブックサイズで作り直して、再納品。

170317_02.jpg 170317_03.jpg

今度は無事に収まってホッとしました。

よく見えないと思うけど、
どちらも左(表紙)側のポケットはカードが入るように
横に3本ステッチが入っています。

来年は自分用にも作ろうかな。
今年は昨年のコングッズ使用中のためカバーは透明なのですw



  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村