立て続けに2回目の更新です、togaです。
やっと追いついたわ・・・遅いけど。

そんなわけで本日のイベントは↓こちらです。

market.jpg

3/7(Tue) 10:30~15:00
作家さんと手作りファンの資材マーケット
大和スカイビル5F ミニサロン
小田急・相鉄線 大和駅前

今回はハンドメイド品の販売はなく、
手持ちの資材を有効活用していただくための、
作り手による資材マーケット。

撮影どころか値札付けすら追い付きませんでしたが、
 ☆布地(布帛・ニット着分)
 ☆副資材(レース・ファスナーなど)
 ☆アクセサリーパーツ、ビーズ類
 ☆その他
を山盛りお持ちします。
このくらいじゃ全然在庫は片付きませんがね・・・

他にもいろいろなジャンルの作家さんが出店するので、
思いがけない掘り出し物が見つかるかも。
なお、お越しの際はエコバッグのご持参をお願いします。


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
またイベント前に悪あがきをしておりました。
こんにちは、togaです。

咳の方は咳止めと喉スプレーで多少落ち着いたので、
このまま快方に向かえれば・・・と思っています。

そしてIGとFBでは予告したのですが、
こちらの告知をしたつもりで忘れてしまいました・・・

stk_fes.gif
↑クリックするとチラシのPDFファイルが開きます

3/4(Sat) 10:00~16:00
相鉄いずみ野線沿線 環境未来都市 ステキはっけん祭
相鉄ライフいずみ野駅前広場

170304_01.jpg ← 当日の様子

オープンしてすぐは人影もまばらで、
正直売れないのではと覚悟していたのですが・・・
いずみ野にこんなに人がいたのか?!というくらい、←失礼
ものすごい人出でした。
かなり人通りの多い場所に出店させていただいたので、
おかげでたくさんのお客様が足を止めてくださり、
ハンドメイドマーケットは大盛況でした。

170304_02.jpg 170304_03.jpg

今回の新作はこんな感じ。
(もちろん在庫もあるのでこれだけではありませんよ!w)
春らしい色柄をたくさん(とは言えない量)作りましたが、
どれも好評でありがたい限り。

170304_04.jpg

一緒に出店していたwakanaさんのお店で名刺入れを購入。
革の名刺入れが欲しいと思っていたので、
かっこいいのが見つかって嬉しいー♪
大事に育てようと思います。


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村