今日から3月。
昨日から咳コンコンのtogaです、こんにちは。
数日前から違和感があったので、来るべくしてきた感じですが。

さて、先日のワークの際に購入したピアス。
もったいぶって後回しにしたわりに、
全然更新してなかったっていう・・・

170221_03.jpg

天然石のことは詳しくないので、
完全にフィーリングで選んできました。
この色素敵だなー、と。

「アメトリン」と書いてあったので、
アメジストとシトリンか・・・と思いながら帰宅。
調べてみると。

自分の能力を引き出し、
心身を癒し、
ストレスを軽減し、
調和をもたらしてくれる。

のだそうで。

・・・疲れてるのかな、私。笑

きっと呼ばれたのだと思うので、
私に必要な石、なのでしょう。たぶん。
大事に身につけていようと思います。

そんで週末までに体調も戻さないと、
イベントに間に合わない!

☆ ☆ ☆

stk_fes.gif
↑クリックするとチラシのPDFファイルが開きます

3/4(Sat) 10:00~16:00
相鉄いずみ野線沿線 環境未来都市 ステキはっけん祭
相鉄ライフいずみ野駅前広場

当日、いずみ野駅前広場では様々な展示や催しが!
大人から子供まで、みんなが楽しめるイベントです。
お買い物ついでにぜひお越しください☆

・環境未来都市の取り組み紹介
・第1回ヨコハマやさいレシピコンテスト
・ステージイベント
・リサイクルの紹介
・地域の飲食店などによる飲食ブース
・ミニ水族館
・そうにゃんの撮影会
・ハンドメイドマーケット&ワークショップ
・鉄道おもちゃ展示
・白バイや消防車の展示

とりあえず、そうにゃんと写真撮りたいですw
泉区のいっずんも来るらしいですよー。 ← 知らないか・・・



  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他