久々に行ってまいりました、日暮里。

前回はPopcornグッズ購入のときだったから、
半年ぶりかなぁ。

今回は珍しく二ヶ月も前から計画し、
(いつもは急に思い立って行くことが多い)
日暮里ツアー部と勝手に名付け(LINEのグループ名w)、
オフ会を兼ねての日暮里行きでした。

メンバーはいつものdunjumさんと、
ブログでは長年のお付き合いだけどはじめましてのののんがさん

めっちゃおしゃべりしながら布買い三昧、
いやー楽しいわぁー♪

ってな感じで今回の戦利品はこんな感じ。

130626_02.jpg

ビニコとかインディゴ天竺とかニットレースとか
リネンガーゼとかベルポーレンとかとかとかとか。←

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑にもちょこっと告知?してますが、
委託先に小物類を少し納品しました。
またぼちぼち動いています。

少し前のことですが、
その委託先のスタッフの方から、
姪御さんにおそろいの服をご依頼いただきました。

130615_05.jpg

画像添付メールのやりとりの末、こんな感じに。
三姉妹のおそろいなんて、作ったの初めてだー♪

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
どーでもいい話です。


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記