購入してからまもなく5年になる、
我が家のブラザー コンピュータミシン BC-6000
子供達が春休み中で思うように使えないこともあり、
この際だからと検査入院させることに。




  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一昨日と昨日、出先で見掛けた新刊。
忘れないうちにレビューなど。

   
 

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
大変お待たせいたしました。
プレゼント企画、抽選結果の発表です。

100326_01.jpg

あ、廃物利用なのでプリント済みの紙で失礼します。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:趣味・実用
前回のカーディガンを作った直後、
勢いに乗ってもう一枚縫ったもの。
・・・ちょっと地味?

100319_01.jpg

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
30万カウントプレゼント企画は、
23日の24時(24日の0時)をもちまして受付終了しました。
ご応募ありがとうございました^^

--

先日、ものの見事に引っかかったRR新着。
平日着指定にしたので、連休明けにやっと到着。

100323_01.jpg

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ニノが楽しそうにプレイしているCMの誘惑に負けて、
とうとう買ってしまいました・・・
New スーパーマリオブラザーズ Wii」。



おかげでミシンモチ下がりまくり中。

以下、ゲーム話。
興味のある方だけご覧ください。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
大きい書店に行かないとないかと思っていた、
ムキさんと内田さんの新刊。
近所の書店でどちらも見掛けたので、早速レビュー。
おまけでもう一冊、かんたんソーイングも。

  

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
この大きさになると、もはや子供服とは呼べない・・・?

100315_01.jpg

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【応募受付は終了しました。ありがとうございました。(3/24)】

先月のうちから「近々」と言っていたくせに、
いつまでも実施していない30万カウント突破プレゼント。
カウンタは既に310000を超えていることだし、
いい加減ちゃんとしないとねぇ・・・

ということで、重いお尻を上げていよいよ実施。
今回のプレゼントはこちら。

100317_01.jpg

とてもショボい内容ではありますが、
それでもと思ってくださる方は、続きをどうそ。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:趣味・実用
冬のセールで購入したきり手つかずだった、
母用のアンゴラ混(多分)ニット。
早くしないと時期を逃してしまう(既に逃してる?)ので、
とりあえず重い腰を上げてサクッと。

100314_01.jpg

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
なんだかものすごーく久々に縫い物した気がする。
復帰?作は、試作だけして放置してたVネックニットワンピ。
でもいつまでたっても試作?な出来から抜け出せない罠。

100313_01.jpg

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このところ更新頻度がめっきり落ちていますが、
とりあえず生きております。

縫い物は巾着を大量に縫ってより後、
微妙に燃え尽きていました。
今月に入ってから縫ったのは、オーダーのデニムレギンス3本。
い、いかん、こんなことでは・・・

と己を悔い改めつつ、
今日見つけた新刊二冊と、その他近刊情報。

 

続きは超長いので、覚悟の上でどうぞ。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
毎年のことながら、寒い間はニット本の新刊が多くて
ソーイング本の新刊はあまり出なかったけど、
2月末からぼちぼちとまた新刊が出始めた。

他にもいっぱいあるのは承知の上で、
とりあえず気になった本だけレポ。
全部は無理だわ^^;

    


ということで、今回は季刊誌1冊を含むこの5冊。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村