さーさーのーはーさーらさらー♪

ってことで、今日は七夕です。

近所のスーパーに行ったら笹と短冊が置かれていて、
たくさんの短冊が下がっていました。
「ピアリストになりたい(ピアニストのことと思われ)」と
小さな子と思しき文字で書かれた可愛らしい短冊もあれば、
「家族が健康で幸せに暮らせますように。宝くじ、金運もお願い」と
ずいぶんと欲張りすぎた短冊もありましたw

そして、七夕と言えば。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
うっかり一か月ほど更新が滞ってしまい、
またしてもスポンサー広告を出してしまいました。
生きております。

その間のことは追々こちらに書くとして。

都合により、メールアドレスを変更しました。
当面、以前のアドレスでも受信することはできますが、
メーラーで見られないため、確認が遅れます。

ご挨拶かたがた順次ご連絡をしてまいりますが、
お急ぎとご用の方、
最近メール送ったんだけど返事がないわという方、
メールフォームからご連絡いただけると助かります。

お手数をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
12年ほど続けてきたHTMLサイトですが、
このところ全く更新していないこと、
またある程度の役目は終えたと思われることから、
閉鎖させていただくことにしました。
長年にわたりお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

まだしばらくは閲覧可能な状態にありますが、
いずれ見られなくなると思います。
なにとぞご了承ください。

あ、ブログは細々と続行します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
昨日は七夕でしたね。
夜のお天気はあいにくでしたが、
織姫と彦星は無事会えたのでしょうか。

さて。

そんな七夕の日というのは、
実は当サイト(HTML)の開設記念日だったりします。
当時次女は生後5カ月。
今じゃ6年生で160cm近くあるんだから、早いもんです。

そんな開設記念日には、
毎年アニバーサリーイベントを企画しておりました。
今年も何か・・・と考えてはいたのですが、
小学校のミシンボランティアやら、
娘二人の個人面談やらでガタガタしていたので、
気付いたら当日が過ぎていました・・・(汗)

ということで、
アニバーサリーイベントは実施する予定ですが、
週遅れか月遅れにさせていただきたいと思います。

プレゼントは素材(布や資材)がいいのか、
はたまた製作物(服や小物類)がいいのか、
などなど考えてはいるのですが、どうもまとまりません。

暑さで溶けかかったアタマの中がまとまったら、
改めて要項をお知らせしたいと思います。
いましばらくお待ちください。

こんな企画がいい!というご希望などありましたら、
ぜひお聞かせください。
参考にさせていただきます。
え?自分で考えろって?


FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
いよいよ年の瀬も押し迫ってきました。
ブログの更新もあとどれだけできるかわからないので、
ひとまずご挨拶だけ済ませておこうと思います。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:趣味・実用